人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

襖の張替バーゲン中

高知の桃源郷

   2年前写真展で 里全体が花色に包まれた景色を見て 一度訪ねたいと思いました。
   高知の桃源郷といわれる上久喜の花桃の里です。
   家を出発して約2時間、やっと久喜へ到着。
   入り口で老人クラブの方々からお茶のお接待をいただきしばし休憩。
   近所を歩いてパチリ。
高知の桃源郷_d0347025_21171175.jpg
   期間中 道は一方通行だからと聞いて その先の花桃の里へ。
   言葉では言い尽くせないほど 素晴らしい世界が広がっていました。

高知の桃源郷_d0347025_21213000.jpg
   キャンバスを広げて絵を描いている方がいました。
   絵が描けるなんて羨ましいですね。

高知の桃源郷_d0347025_21423485.jpg

高知の桃源郷_d0347025_21434451.jpg

高知の桃源郷_d0347025_21430850.jpg
   今日はお天気も良くて 観光に訪れる車が多く 駐車場が間に合わなくて
   道路際にたくさん止めらていました。
   今日も運転してもらった主人には感謝です。


by nobue2015 | 2016-04-02 21:54